スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Bonnie Cafe(2012/5/18)レポート

2013 / 06  CATEGORY / EVENT REPORT

恒例のボニーカフェのレポートが届きました♪
MASAさんありがとうございますー。

2013_05_18_TBOC

お写真ご提供 まこすんsan【TBOC関西】






どうもこんにちは。

大阪のMASAでございます!
すっかり(いや相当。。)
遅れてしまいまして申し訳ありません。

先月の18日に開催いたしましたBonnieCafe!!
今年初、しかも去年の夏以来、随分と間が空いていまいましたなぁ。

今回の開催場所は、僕もちょこちょこ顔ださせてもらってます、
大阪は豊中ロマンチック街道沿いにある、スターバックスコーヒー。

ここ最近、大阪にもスターバックス
ドライブスルーの店舗が増えてきているらしいです。
てことで、一度くらい大阪のスタバで開催して
みたいなぁと思い今回この店舗にしました!

いつも通り開催時間より少し早めに到着、
久しぶりの開催だしはたして来てくれるのだろうかと
少し不安に思いつつ早速、1台のBonnie到着!!
今回の、いや多分いままでのBonnieの中で一番新しいのではないでしょうか?

2012年モデルに乗っている、グッチ改め山さん!
今回初参加でございます!
また初参加の京都からお越しの赤すらさん!
遠路あるばる三重からお越しくださる、ボッちゃんさん!

そしてBonnieCafeでご一緒するのは初めて、しかも会うのすごく久しぶりのまこすんさん!
Bonnie4台、Thruxton1台、全部で5台が揃いましたぁ!!

初対面の方、そして久しぶりにお会いする方達、
これからオートバイシーズン到来ということもありこれからどこ行こうか、
などとお互い妄想話にあけくれてましたね~。
そういえば、もうすぐ夏ですし。

久しぶりにバイク数台で夜集まったせいか、いつもより新鮮な感じがしました!
誰か来てくれるかという不安もいつの間にやら、吹っ飛んでしまいましたわ!!

少しの空いた時間にでも、
また夜な街にふらりと走りに出たいものです!

wrote by MASA【TBOC関西】

COMMENT

WRITES A COMMENT

DECO
管理人にのみ表示
 
