[TBOC]キャンプのおしらせ(7/14~7/16)【天候不順のため中止】

2012 / 07  CATEGORY / EVENT

【追記です】
※7月11日の天気予報で降雨確立40%以上でしたので中止とします


キャンプ部のみなさま、お待たせいたしました。
恒例になりました夏のキャンプやりましょう。
今回は静岡ということで集合場所に
管理人かすがが大阪から正確な時間に到着できるかわからないので
現地集合にしたいとおもいます。

メンバー間でSAPAで合流するなどもお任せいたします♪
近場まで迎えに来てほしいとかは別途相談くださいませ。

一部だけ参加なども可能ですので
みなさま、ご参加検討ください♪

テントが困るという方はすぐ近くに宿もあるようです(笑)
ツーリングは近場を・・・関東組・・・お願いします・・・。


【集合場所】秋葉神社前キャンプ場
※秋葉オートキャンプ場とは異なりますのでご注意ください
静岡県浜松市天竜区領家349

【日時】
2012年07月14日~07月16日
集合場所のキャンプ地はチェックインアウトの指定がないため
時間は出入り自由とします。

ですが。夕食準備のため15時頃に買出しに行きたいと思いますので
それまでに集合していただければと思います。
(テントの設営などは買出し後でも可能と思います)
・07月14日~15日の昼まで参加
・07月15日の夕方だけ参加
 なども可能です。

【必要なもの】
テント、シュラフ(もう暖かいので上着があれば必要ないかもしれませんが)
マイカップ、マイお箸など(できるだけエコに済ませようかと思います)

【その他】
川辺なので水遊びをする方は水着とかサンダルをお持ちくださいませ。
日よけの帽子、ランタン(懐中電灯)、イスなどがあると良いかもしれません。