仕切り直し!!東海地区ミーティング(6/2)

2012 / 05  CATEGORY / EVENT

追加情報です♪


////////////////////////////////////////////////



車種別オーナー分布を拝見しますと、
スラクストン登録台数は東海エリアが一番多いです。
"Cafe Racer"スタイルに興味があるオーナーさんが沢山
いらっしゃるんですね!

さて以前紹介しました瀬戸市にファクトリーを構える
"吉田マシーン"http://hinckleybonneville.blog28.fc2.com/blog-entry-229.html
のオーナーが明日のミーティングに
カスタム・トライトンで駆けつけるとの連絡頂きました。
街中でもあまり(というか殆ど)見かけることのないレアな固体です。
ご興味のあるオーナー様、是非お待ちしております。





K2nです

東海地区ミーティングの仕切り直しをします。
6月2日 土曜日です。

色々考えましたが場所は前回同様りんくう駐車場とします。
時間も前回同様午前11時集合とします。

その後希望される方はエビフライ食べてもOK
そのまま談笑されるもよし 走りに行くもよし。

梅雨入り前ですが、いい天気になってほしいものです。

_______________________________________________
*管理人よりおしらせ(5/16)

先程、東海エリアの皆様に件の案内メールを一斉送信しましたが
開催日を間違えておりました・・・
開催日は、6月2日(土)でございます。
お間違い無きよう。
申し訳ございませんでした。
________________________________________________






wrote by K2n【TBOC東海】

>> MORE