Bonnie Cafe(2012/3/24)レポート

2012 / 03  CATEGORY / EVENT REPORT

先日行なわれましたBonnie Cafeのレポ頂きました。
MASA君、ありがとう!

ようやく暖かくなってまいりましたね。
今年は冬が例年に比べて長かったのかな・・・

MASA君の頑張りで定例化しつつある"関西Bonnie Cafe"
"Cafe Racer、Rockers modeを愛する人の集い"
という形で始まったわけですが、
別に"実年層のBonnie乗りの集い"とか
"Bonnieオーナーちょいと集まりませんか?"
というような集いがあってもいいわけです。
これも立派な"Bonnie cafe"楽しみ方はFree Styleです。
軽~い乗りでいいんですよっ!どんどん企画しちゃって下さい。
クラブHPは"Bonnie Familyの電脳広場"です!

さて、このテキスト書いているときに昔のことを思い出しました。


johnbull_event_log.jpg
【ジョンブル魂・分室】


もう10年も前になるのですねぇ・・・・
しかし読み返すとおもしろいわっ(笑)
当時はこんな感じで"Triumph Life"楽しんでおりました。


長くなってしまいました。ごめんなさい・・・


それでは、当日のレポ、シクヨロ~!!

wrote by MASA【TBOC関西】

>> MORE