
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Scoooooop!

2011 / 07  CATEGORY / etc...


"Hinckley Classics Meeting"の名跡が復活したのは
個人的にとっても嬉しいです。

誕生のキッカケは
僕のお店(Cafe Flamingo)で、とある学生時代の
先輩後輩が偶然出会ったことが発端なの。
しかもお互いBonnie乗り!
その時の先輩がkotaさん、後輩がY君(故人)

そこで意気投合して立ち上げたのが
"Hinckley Classics "だったのね。
某巨大SNSで産声をあげたコミュニティだったのですが、
今から2年前、Y君が病気の為他界したのをきっかけに
皆に惜しまれつつ閉鎖したんだ。
イベントのお知らせに掲載している、フェンダーの
オーナメントは、Y君が生前愛車に装着していた物なの。

このたびTBOCの重鎮Gohさん、若いトラ乗りから兄貴のように
慕われているkotaさんが復活してくれたこの集い。
きっとY君も喜んでいると思います。
なぜなら彼が生前、
「いつかヒンク・トラのミーティングやってみたいです!」
と僕に語っていたことだから。

あははははっ・・・
ちょいとおセンチになってしまいましたわ(笑)
でですな、そう!スクープねっ!
"Hinckley Classics Meeting"のノベルティー、
先行公開しちゃいますわぁ~
※知ぃ~らないっと!
かっ、かっこいい・・・・
