2010 / 06  CATEGORY / ごあいさつ

ようこそ!魅惑のUnit Bonnieの世界へ

Sir.John BloorがTriumph Motorcycle Ltdを設立(再興)して
今年で20年になります。(※2010年現在)
そして2000年のNew Bonneville発売開始から今年で10年、
近年まれに見る長寿エンジンとなったUnit Bonnie。
これだけ素晴らしいパッケージングのオートバイに
オーナーズクラブが存在しないのはおかしいぞっ??
という思いから『じゃ、俺やってみようかなっ…』
と常日頃考えておりました。

そんな時、TRIUMPH RALLYの管理人様とお知り合いになる
好遇に恵まれまして。
厚かましくも素材からBlogレイアウトまで、
私の我侭を快く引き受けて頂き、そして想像以上に素晴らしい
サイトを作ってくださいました。
ありがとうございました!

さて、当サイトのコンセプトですが
オーナーのオーナーによるオーナーの為のサイト
と位置づけております。ですので、各コンテンツの記事執筆など、
色々な世代のオーナーの皆様に登場して頂く予定です。
そのうち皆様にもお願いするかも…。

シティライド派からツーリング派、はたまたメンテナンス重視派まで、
閲覧して頂く皆様に楽しんで頂けるようなコンテンツ作りを
心掛けていきます。
さぁ、皆で楽しみましょう!!

管理人:Gary Nixon