Bonnie Cafe(2012/5/18)レポート

2013 / 06  CATEGORY / EVENT REPORT

恒例のボニーカフェのレポートが届きました♪
MASAさんありがとうございますー。

2013_05_18_TBOC

お写真ご提供 まこすんsan【TBOC関西】




>> MORE

[TBOC]関東エリア-2013年TBOC関東 春の甘口ツーリング レポート(3/30)

2013 / 04  CATEGORY / EVENT REPORT

天気も悪い先日3月30日、
TBOC関東のツーリングイベントが開催されました。
向かった先は春の超!定番エリア、東伊豆。

2013_03_30_TBOC.jpg

今回 参加なさってくれたメンバーさん、
「品川のおやぢ」ことM部さん、
セレブリティうさトラぼんさん、チョコボニーH田さん、
そして稚拙なる幹事 ヤングライオンの計4名でした。

また 懲りずにプランニングしますので、
今回 参加出来なかった方々も次回にお会い出来ましたなら幸いです。

wrote by ヤングライオン【TBOC関東】

>> MORE

[TBOC]関東エリア-甘口2012年ファイナルツーリング「くじらを求めて」ツーレポ-(12/1)

2012 / 12  CATEGORY / EVENT REPORT

な~んだか雨が多い今年の11月。
ツーリング前夜までお天気が怪しかったが、
12月1日の天気予報はまずまずに!

TBOC2012_1201

今回 参加なさったメンバーさん
チョコボニーH田さん、親方、ケビンさん、イケメンTげ君、M部さン、
サンダバT井さん、そして自分ヤングライオンの計7名でした。(順不同)

wrote by ヤングライオン【TBOC関東】

>> MORE

[TBOC]関東エリアツーレポート(11/10)

2012 / 11  CATEGORY / EVENT REPORT

良い天候、いいワインディングだったようでなによりです。
スパッと攻めたい方も、ゆったり走りたい方も
楽しめたのではないでしょうか♪
ヤングライオンさんがお一人でかっ飛ばして皆さんを置いていったのなら
みなさんの代わりに蹴っ飛ばしときますのでご安心を(笑)
(mskさんおつかれさまでした。。。)

TBOC_MTG_01.jpg

関東エリア中辛ツーリング「新蕎麦を求めて」、
素晴らしい青空の下おかげさまで無事に終了することが出来ました。
参加なさって下さったメンバーの皆さん、ホントにお疲れ様でした!

●参加なさったメンバー(順不同)
mskさん、チョコボニーH田さん、M部さん、Tげクン、
うさトラぼんさん、ケビンさん、じょっしーさん、おさむさん、
たむさん、ちぇぶらーしかさん&AUちゃん、
それからスポット参戦のWハチとくさん、サンダバT井さん、
そして私ヤングライオンの計13台の14名となりました。

wrote by ヤングライオン【TBOC関東】

>> MORE

[TBOC]関東エリアツーレポート(9/29)

2012 / 10  CATEGORY / EVENT REPORT

迫り来る台風18号&17号の為、ギリギリまで開催が危ぶまれた
今回のトーク&ライドでしたが、
皆さんの想いと神のご加護のおかげで、当日は晴れの予報にっ!!

「超」が付く程の青空とドン曇りが繰り返す朝でしたが、
集合場所の道の駅「ふじおやま」には、なな、なんとっ!
10台のトライアンフが集まりました。
(T100が8台、ボンネビルSEが1台、スクランブラーが1台)
598520_1349183904.jpg


●参加なさったメンバー(順不同)
msk06さん、ちぇぶらーしかさん、とらきちさん、
たむさん、うさトラぼんさん、H田さん、
親方(F岡さん)&F原夫妻、ボックリさん、M部さん、
そしてボク ヤングライオンの総勢12名でした!

wrote by ヤングライオン【TBOC関東】

>> MORE