
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


BROOKS Barbican Bag

2011 / 02  CATEGORY / ACCESSORIES

brooks_02.jpg


BROOKSといえば、自転車のサドルで有名な英国老舗の会社です。
数年かけて自分のお尻にピッタリに皮を馴染ましていくのが
快感~とのことですが・・・
※当分の間、お尻の皮はジュルジュルになりそうで
怖いです(笑)

brooks_01.jpg


さてサイトを拝見しておりますと、このように素敵な
バッグを発見しました。
このようにウエストを固定してくれるベルトがバイク乗りに
はとてもありがたいんですよね!

あっ、ANDI君、ノーヘルはいけませんよ!


SHINICHIRO ARAKAWAのウエストバッグ

2010 / 09  CATEGORY / ACCESSORIES

shinichiro_a_1.jpg

今まで見た目気にして肩から掛けてたウエストバッグを
諦めて腰に巻いたら、上半身への負荷が一切なくなって
最高に楽でした。 シンイチロウバンザイ!
素材はターポリン且つ、ジップ周りの縫製の防水性は高いです。

shinichiro_a_2.jpg


パニア風のサイドバッグも機能的でかっこいい。
中の仕切りもかなり凝ってます。1泊ツーには充分なサイズですね。
皆さんこれ本気でお薦めです。

wrote by ゐかう【TBOC関西】

GREGORYのTailmate

2010 / 06  CATEGORY / ACCESSORIES

tail_mate.gif
Tailmate

ウエストバッグは色々試したけれども、一番自分にフィットしたのはGREGORYのTailmateでした。背面のゴム素材が滑りにくい素材でしたので、ずり落ちることがなかった。トラ乗りの皆様拝見してましても一番着用率の多いウエストバッグです!写真のように斜めがけしても様になりますね。

mission_pack.jpg
MIssion Pack


ちなみに、会社員時代に愛用していたのがMission Pack。「Gary君、どこ遊びに行くのかなぁ??」とよく皮肉を言われましたが(笑)、急な出張の時など重宝しまた。

ひっ・・光るぞぉ~!LUMINOXのWATCH

2010 / 06  CATEGORY / ACCESSORIES

3001_1.jpeg
(LUMINOX NAVY SEALS 3001)

3001_2.jpeg
暗闇でも、ほれっ!この通り

いまさらですが・・・LUMINOX紹介しちゃいます。「Garyさん、やっぱこれっしょ!」とHarley乗りのお客さんから強力プッシュされてたんですけど、あまり興味なかったのね。(※現在は興味深々・・)話はちょいとずれますが、年季の入ったHarley乗りは俗に言われる【軍物】のコーディネイトが非常に上手です。Watchにしても、手巻きの高価な機械式Watchはバイクの振動に非常に弱いのね。で、彼らがセレクトしたクォーツWatchがこれだったの。タフです!光ります!(笑)ちなみに写真のモデルはNAVY SEALSいわゆる米海軍特殊部隊モデルです。

OTTO CAP

2010 / 06  CATEGORY / ACCESSORIES

otto.jpg
otto_cap.jpg


アメリカの親父達が被ってるBaseBallCapがこれ。巷にあふれてるファッショナブルなCapと違うのはクラウンが高いところ。トラディショナルなデザインです。カラーバリエーションも豊富です!よれたネルシャツの襟口からは真っ白いTシャツがのぞいてさ、洗いこんだジーンズに、手にはスパナ握ってるの。かっこいいよねぇ・・・当然頭にはOTTO CAPだわ。
