
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


BIALETTI 直火式エスプレッソマシーン

2011 / 02  CATEGORY / CAMP ITEMS


僕は平日がお休みですので、ふらっと走りに行く時
も1人が多いです。
ですので、あまり休憩で喫茶店とか入ることは
ありません・・・

お店からエスプレッソの粉とスティックのお砂糖、
小型のバーナー、それからこいつをカバンに詰めまして、
適当なコンビニでお水を買います。

ロケーションのいい所でバーナーに火をつけて
コポコポやるわけです。
へへへへっ・・

どこかエスプレッソ用の小さなステンレス・カップ
売ってないかなぁ?
普通のステンカップだと大き過ぎるのよねぇ・・

SnowPeak Stove & Cooker

2010 / 07  CATEGORY / CAMP ITEMS

giga_power_stove.jpg

色々なアウトドアメーカーが素晴らしい製品出してますけども、パッケージング考えると同一ブランドの物で揃えた方がいいかもしれませんね。

>> MORE

完全防水!ORTLIBEのRack Pack

2010 / 06  CATEGORY / CAMP ITEMS

RackPack_Black.jpg


以前から、一泊くらいの荷物が入る防水ダッフルがあればなぁと思ってました。で、これ!ORTLIBEのRack Pack。

ortllib_zip.jpg
完全防水の秘密はこのZIPにある!


凄いなっ・・・完全防水ですよ!これでもう雨降っても、荷物ほどいて防水対策しなくてもいいものね。ここの製品カラーバリエーションも豊富です。オシャレです。写真のRack-PackはBikeカテゴリーのアイテムですが、本格的Motorcycleカテゴリーのアイテムも充実しております。

Spydercoのホールディングナイフ

2010 / 06  CATEGORY / CAMP ITEMS

梅雨が明けたら本格的夏が到来します。キャンプの季節です!
キャンプと言えばナイフは必需品です。威圧感のあるデザインの物が
多い中で、MeerKatは大のお気に入りです!※特に特徴的なブレードの形がいいのね!
そうそう!女性向けにLady Bugなんてモデルもあるわ!かわいいでしょ?

ladybug.jpg
(Lady Bug)

>> MORE

